
外箱からででんと。アストロシティミニとかネオジオミニにも惹かれたものの購入までに至らなかったのは思い入れのあるラインナップかどうか、というのがやはり大きくて、これが発表されてからバブルボブル好きにはたまらない「え、シンフォニーもメモリーズもあるの!?拡張セット買ったらキャメルトライも出来ちゃうの!?」と、ポチってましたね。。


SDカードで追加側を遊ぶ時はこのコントローラーも挿して置かないと起動出来ないという本体内蔵と外付けを同時に選べないのは今後他メーカーとかが出しても良いんじゃないか、という期待にも繋がると思います。
あれこれやってたら50クレジットくらいつぎ込んでいたので、ゲーセン貯金としたらあっという間に元を取れそうな予感。
いや、キャメルトライとかは出来たんですよ、しっかりと。でも、アルカノイドリターンズやったら2面でゲームオーバーの嵐で…あれ、こんなに下手だった?と頭を抱える難易度に悶絶してます。
今のゲーセンはプライズ機ばかりでこういったビデオゲームが無くなってしまったのは仕方ないので家でたっぷり遊びたいと思ってます。縦横液晶切替ギミックが素敵過ぎてこれは沢山売れて追加ソフトを期待したいところ。