バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~

愛が溢れてました。

このシリーズはやはり漣さんですよね、というのを間違いなく感じてじんわりと温かくなりました。
えっ、このちょっとだけ映っているのがあの方なんですか!?みたいな豪華な使い方をしていますが連ドラからの続きとして十分に満足できました。

https://byplayers.jp/

わざわざ映画にしなくても、という声もあるものの第1シリーズから見てきた人へのご褒美的な感じでゆるーく見るのが正しいのかなと。
今回のシリーズは元祖バイプレイヤーズの4人はあまり活躍しない(各作品の小噺で各話進む)ので物足りなかったのですが、それはやっぱり中軸がいなくなってしまったから仕方ない、と割り切って量でカバーした感じと思ってます。

この映画が公開されたことで、きっと元祖バイプレイヤーズが主役を張るシリーズは完全終了のようにも感じられたのはちょっと寂しかったです。
でも、この作品にも魂が残っていてすべては愛なのだ、と心を揺さぶられました。

万人にお勧めはしませんが、シリーズ見てる人は大きなスクリーンで楽しむのも良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る